ゆざ食彩工房便り

山形県産の果実たっぷりジャム

山形県産の果実たっぷりジャム
ゆざ食彩工房です。 山形県産の果物を使い、果実がたっぷり入ったジャムができました。 いちごといちじくはデザインを新しく、ブルーベリーも仲間入りしました。 ギフトにもいかがでしょうか。 ぜひお試しください。  

カレールウのパッケージをリニューアル

カレールウのパッケージをリニューアル
ゆざ食彩工房です。 人気商品の鳥海山の恵みをいただくカレールウの パッケージがアルミ袋にリニューアルしました。 光による劣化を防ぎ、より新鮮な状態でお届けできる ようになりました。 お取り扱いいただいているお店の店頭にも…

鳥海山・飛島ジオパーク認定商品

鳥海山・飛島ジオパーク認定商品
ゆざ食彩工房です。こんにちは。 弊社の人気商品、 「鳥海山の恵みをいただくカレールウ 大人の甘口」 「鳥海山の恵みをいただくカレールウ スパーシーな中辛」 が先日、秋田県にかほ市にて開催された審査を通過し、 「鳥海山・飛…

鳥海山の恵みをいただくカレーパン

鳥海山の恵みをいただくカレーパン
さわやかな晴天ですね。 「道の駅鳥海 ふらっと」さんへ出掛けてきました。 人気商品、鳥海山の恵みをいただくカレールウが、 おいしそうなカレーパンになっていました!! ベーカリー工房「ほっほ」さんにて350円で販売中です。…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。